ドラマ「タンタラ」より(提供:OSEN)
ドラマ「タンタラ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チソン の最新ニュースまとめ



 5日に放送されたSBSドラマ「タンタラ」6話では、ドラマーを探していたソクホ(チソン)が楽器店でジェフン(L.Joe(TEENTOP))に会う様子が描かれた。

 ジェフンは楽器店で中古のドラムを演奏中、母親からの電話ですぐに走っていった。適合していると思ったソクホはソウル大生だと聞いて、ソウル大学まで行った。ソクホはジェフンのマザコンぶりを目撃し、ジェフンを口説き落とす方法を考えた。

 ソクホはジェフンが気に入っていた中古のドラムを購入後、練習室に来るように言った。ジェフンが「ママが知ったら大変なのに」と言うと、ソクホは「練習は君の都合のいいときにする。勉強も一生懸命して、好きなドラムもしたらいい」と口説いた。ジェフンは「ママから電話がきたらすぐに帰らなければならない」と言うと、ソクホは「うちのメンバーは人間性で大学に入れるなら、みんなソウル大生だ」と説得した。

 ソクホはジェフンをメンバーに紹介した。カイル(コンミョン(5urprise))がバンドメンバーの履歴を上げたらジェフンが逃げるのではないかと心配したが、ジェフンは「映画で見たとおりだ」と、絶対にバンドをやると言った。


SBS [タンタラ] -ハイライト映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0