先日、3度の熱傷を負った女優コ・ヒョンジョンが、その後初めて公の場に登場した。(提供:OSEN)
先日、3度の熱傷を負った女優コ・ヒョンジョンが、その後初めて公の場に登場した。(提供:OSEN)
先日、3度の熱傷を負った女優コ・ヒョンジョンが、その後初めて公の場に登場した。

コ・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

 コ・ヒョンジョンは4日午後、ソウル市内にあるインペリアルパリスホテル・GRAND BALLROOMにて行われたtvN10周年特別企画ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」の制作発表会に出席した。

 左手にはまだシップのようなものが貼られた状態だったが、終始笑顔を絶やさないどころか、むしろ愉快な表情などで現場を笑わせてみせた。

 肝心の熱傷について本人は「ホットパックを作っていてケガをしてしまった。配慮していただきながら撮影をしている」と明かした。

 劇中コ・ヒョンジョンは、ナンヒ(コ・ドゥシム)の娘で、フリーの作家パク・ワンを演じる。毒舌の魅力をもつパク・ワンは高齢者と絡みながら、時にはけんかをしたりして場を通わせ、人生の真の価値を感じるようになる。さらにドンジン(シン・ソンウ)とヨナ(チョ・インソン)との三角関係も描かれる。

 ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」は今月13日午後8時30分より韓国tvNで放送開始。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0