人気グループ「BEAST」のチャン・ヒョンスンが脱退することになった。(提供:OSEN)
人気グループ「BEAST」のチャン・ヒョンスンが脱退することになった。(提供:OSEN)
人気グループ「BEAST」のチャン・ヒョンスンが脱退することになった。

BEAST の最新ニュースまとめ

 所属事務所CUBEエンターテインメントは19日、「『BEAST』は本日をもってチャン・ヒョンスンが脱退し、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ユン・ドゥジュンの5人体制でやっていくことにした。チャン・ヒョンスンは今後、ソロアーティストとして個人の音楽活動に専念する」と公式立場を明らかにした。



 以下、公式立場全文。



こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

「BEAST」を愛してくださるファンの皆さんに感謝を申し上げ、一つ案内事項をお伝え致します。

グループ「BEAST」は本日をもってメンバーのチャン・ヒョンスンが脱退し、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ユン・ドゥジュンの5人体制でやっていくことになりました。チャン・ヒョンスンは今後、ソロアーティストとして個人の音楽活動に専念します。

チャン・ヒョンスンと5人のメンバーは、お互いに音楽的な見解の違いから始まった性格の不一致によりグループ活動に対する発展的変化を事務所側と相談し続け、議論してきました。その後、メンバー全員が長い時間かけて熟慮した末、チャン・ヒョンスンと決別してグループを再スタートするという意見に至りました。

これまで「BEAST」は7年ほど、ファンと共にトップに向かって同じ目標を達成するために休むことなく走ってきました。そのため、今回の決定はメンバーや事務所、共に簡単なものではありませんでした。

5人体制に変わった「BEAST」は揺らぐことなく、2016年に発表予定であるニューアルバムの準備と国内での活動をおこなっていく予定です。今後もそれぞれの場で最善を尽くす「BEAST」とチャン・ヒョンスンのために地道な応援と関心をお願い申し上げます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0