韓国俳優ヨン・ジョンフン(37)と女優ハン・ガイン(34)夫妻に第一子が誕生したことがわかった。(提供:OSEN)
韓国俳優ヨン・ジョンフン(37)と女優ハン・ガイン(34)夫妻に第一子が誕生したことがわかった。(提供:OSEN)
韓国俳優ヨン・ジョンフン(37)と女優ハン・ガイン(34)夫妻に第一子が誕生したことがわかった。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

 ヨン・ジョンフンとハン・ガインの双方所属事務所は13日、公式報道資料を通じて第一子誕生の事実を伝えた。

 ハン・ガインの所属事務所BHエンターテインメント側は「女優ハン・ガインの所属事務所BHエンターテインメントです。ハン・ガイン、ヨン・ジョンフン夫妻に新しい家族ができたという嬉しい知らせをお伝えします。きょう(13日)未明、ハン・ガインがかわいい娘を出産しました」と伝えた。

 続けて「ハン・ガインと子供ともに元気で、ヨン・ジョンフンをはじめ、家族全員が喜んでおり、無事に元気な新しい命を迎えることになり感謝の気持ちです」と母子ともに健康であると知らせた。

 またヨン・ジョンフンの所属事務所935エンターテインメント側も同様の内容の報道資料を通じて、子どもの誕生を祝った。

 ハン・ガインとヨン・ジョンフンは2005年4月26日に結婚。結婚11年で待望の第一子誕生となった。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0