女優キム・ソヒョンがtvNドラマに初出演することになった。(提供:OSEN)
女優キム・ソヒョンがtvNドラマに初出演することになった。(提供:OSEN)
女優キム・ソヒョンがtvNドラマに初出演することになった。

チョン・ドヨン の最新ニュースまとめ

 24日、放送関係者によると、キム・ソヒョンはtvN新ドラマ「グッド・ワイフ」に出演することになったという。1994年にKBS第16期公採タレントとしてデビューしてから数多くのドラマや映画に出演してきたが、ケーブル局進出はデビュー22年で初めての試みである。

 ドラマ「グッド・ワイフ」は、絶好調だった検事の夫が政治スキャンダルと不正腐敗によって拘束され、結婚を機に寿退社をしていた妻が家計のために13年ぶりに弁護士に復帰し、自身のアイデンティティを探していく法廷捜査ドラマで、米人気ドラマ「The Good Wife」のリメイク版。

 女優チョン・ドヨンと俳優ユ・ジテが夫婦役にキャスティングされた。ユン・ゲサンはヘジョン(チョン・ドヨン)の友人でローファームの代表ソ・ジュンウォン、キム・ソヒョンはジュンウォンと共にローファームを経営する共同代表ソ・ミョンヒを演じる。

 tvN新ドラマ「グッド・ワイフ」は、ことし6月に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0