ドラマ「華やかな誘惑」より(提供:OSEN)
ドラマ「華やかな誘惑」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ



 15日に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」では、ミョンホ(イ・ジェユン)がウンス(チェ・ガンヒ)を人質にとる姿が描かれた。

 ミョンホはホテルに隠れてスミョン(キム・チャンワン)の資金洗浄をした。ヒョンウは、逆探知でミョンホの居場所を探し当てた。ヒョンウは刑事と共にホテルを攻めたが、ミョンホは逃げた。ミョンホはヒョンウを追ってきたウンスを人質にして逃げたのだった。

 ヒョンウは全国に指名手配を出し、ウンスがケガをするのではないかと心配しながらスミョンの所へ行った。ヒョンウはスミョンに「ウンスを助けて欲しい」と言った。ミョンホはスミョンに「全国に指名手配された。外国に逃がしてほしい。俺がつかまったら、あんたも無事ではすまない」と脅迫していた。

 スミョンはヒョンウとミョンホを連絡させ、ミョンホは「一人でここに来い」とヒョンウに言った。ミョンホはヒョンウが到着する前にウンスを放し、ヒョンウが到着したら殺す決心をした。ウンスはミョンホがヒョンウを殺すと感じて戻り、ミョンホに向かって車を突進させた。


[Preview 따끈예고] 20160315 Glamourous Temptation 화려한 유혹 ep.47




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0