※ネタバレになる内容が含まれています。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ



 29日に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」では、ソクヒョン(チョン・ジニョン)を刑務所に入れようとするヒョンウ(チュ・サンウク)の姿が描かれた。

 イルチュ(チャ・イェリョン)は認知症が表れたソクヒョンに裏金に関する文書について尋ね、ソクヒョンはウンス(チェ・ガンヒ)が止めたにもかかわらず、文書がある銀行と裏金を探すためには管理人であるイ部長と一緒にいなければならないという情報を渡した。

 イルチュは銀行に行ったが、すでにイ部長が文書を持って行った後で、イルチュはウンスが持っていると思った。ウンスはこの情報をヒョンウに知らせる一方で、ソクヒョンを使ってイ部長から文書を奪ってこようとした。その時、ソクヒョンの状態が戻り、これに気づいたウンスは何も無かったようにふるまった。しかしソクヒョンは監視カメラで自分が正常でない状態の間にイルチュとウンスがしたことを知った。

 ウンスの娘ミレは言葉を発せないのを除けば、ほぼ回復した状態になり、階段で押したのはイルチュだということを絵で表現した。ウンスはイルチュに知らせたが、イルチュは「あなたに何ができるの?」と大口を叩いた。

 ヒョンウはソクヒョンとイ部長が会うようにし、そこでの会話を録画してソクヒョンを刑務所に送ろうとした。それを知ったウンスはソクヒョンが悪い人ではないという思いと、認知症であることに同情し、ソクヒョンがイ部長を会う場所に現れてヒョンウの作戦を台無しにした。


[Behind The Scenes_Glamorous Temptation] チェ・ガンヒ&チョン・ジニョンの華やかなおやつ時間
[Behind The Scenes_Glamorous Temptation] チェ・ガンヒ&チョン・ジニョンの華やかなおやつ時間




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0