俳優ユ・アインと女優チョン・ジヒョンが、最高の男女俳優賞を受賞した。(提供:OSEN)
俳優ユ・アインと女優チョン・ジヒョンが、最高の男女俳優賞を受賞した。(提供:OSEN)
俳優ユ・アインと女優チョン・ジヒョンが、最高の男女俳優賞を受賞した。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

ユ・アインは25日、ソウル・ユニバーサルアートセンターにて開かれた「2016マックスムービー最高の映画賞」授賞式で、最高の男性俳優賞を受賞した。

 ユ・アインは映像で「ものすごくうれしく光栄で、申し訳ないくらいだ。2015年は自分でも予測できないくらいの大きな愛をいただいた。『思悼(サド)』では賞をいくつかいただき、『ベテラン』では賞を初めていただいて幸せだった」とし、「ドラマ『六龍が飛ぶ』の撮影の関係で授賞式に出席できず申し訳ない。観客が投票してくださった賞だと聞いて、さらに申し訳なく思う。2016年も幸せでありますように。いただいたチャンスの中で賞にふさわしい“最高の俳優”として頑張っていく。改めて感謝する」と感謝の気持ちを伝えた。

 ことしで11回を迎える「マックスムービー最高の映画賞」は、観客が選ぶ映画賞である。2015年に韓国で公開された906編の全映画を対象に、1月7日から2月2日までの27日間、投票が行われた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0