韓国の新人女優カン・ウナがキングコングエンターテインメントと専属契約を結んだことがわかった。(提供:OSEN)
韓国の新人女優カン・ウナがキングコングエンターテインメントと専属契約を結んだことがわかった。(提供:OSEN)
韓国の新人女優カン・ウナがキングコングエンターテインメントと専属契約を結んだことがわかった。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

 5日、所属事務所キングコングエンターテインメント側は「女優カン・ウナがキングコングエンターテインメントと専属契約を結んだ。無限の可能性を持った彼女に多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

 カン・ウナは多数の広告を通じて可愛くてキュートな姿を披露しており、KBS「魔法千字文」、JTBC「D-DAY」などで顔を知られた。続けて彼女は最近終演したtvN月火ドラマ「風船ガム」でチョン・リョウォンの幼少時代を演じながら視聴者に深い感動を与えた。特にカン・ウナは若い年齢だが、成熟した外見と深い感情の演技などで注目されている。

 俳優専門の芸能事務所キングコングエンターテインメントはパク・ヒスンやキム・ボムイ・ドンウクユ・ヨンソク、イ・グァンス、チョ・ユンヒなど国内外多様なジャンルで活発に活動している人気俳優らが所属している。専門的で体系的なマネジメントと広報マーケティング能力を兼ね備えていると同時に、「潜在力と価値を育ててアーティストとさらに成長するフレンドシップ」とモットーにしているキングコングエンターテインメントとカン・ウナの出会いは今後、お披露目される彼女の歩みに期待を加えた。

 キングコングエンターテインメントのイ・ジンソン代表は「カン・ウナは大人の演技者に劣らない安定した演技力と無限の可能性を持っている。彼女が女優として成長している姿とこれに期待する気持ちで専属契約を締結した。今回の専属契約を機にカン・ウナが自身の技量を存分に披露できるよう惜しみなく支援する」と伝えた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0