韓国お笑い芸人ソ・セウォンと離婚した女優ソ・ジョンヒの発言に注目が集まっている。(提供:news1)
韓国お笑い芸人ソ・セウォンと離婚した女優ソ・ジョンヒの発言に注目が集まっている。(提供:news1)
韓国お笑い芸人ソ・セウォンと離婚した女優ソ・ジョンヒの発言に注目が集まっている。

ソ・ジョンヒ の最新ニュースまとめ

 ソ・ジョンヒは先ごろ放送されたSBS「一晩のTV芸能」に出演し、ソ・セウォンから暴力を受ける場面が収められた防犯カメラの映像について「そのときを思い出すと、服がすべて破けるほどにつらい。薬物に依存する部分もある」と語った。

 続けて「毎瞬間、脅迫を受けているように感じる。誰かが私に、何かをするわけではないのだが、自ら恐れてしまう」と話し、「防犯カメラが公開されなければ、いまでも私はそこ(以前の家)で暮らしていたのだろう」とつらい心境を伝えた。

 一方、ある韓国メディアは5日、子供を抱く女性とソ・セウォンが家から出てくる姿を公開した。この女性は、ソ・セウォンが香港に出国した際、一緒にいた女性だと伝えられた。ソ・セウォンとソ・ジョンヒは昨年8月、協議離婚したことを発表していた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0