韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」カンインが同じグループのメンバーであるイトゥクに犬のペットを勧めたいと述べた。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」カンインが同じグループのメンバーであるイトゥクに犬のペットを勧めたいと述べた。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIORカンイン(31)が同じグループのメンバーであるイトゥク(32)に犬のペットを勧めたいと述べた。

カンイン(元SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 カンイン(SUPER JUNIOR)は22日午後、ソウル・麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)DDMC東亜デジタルメディアセンターにておこなわれたチャンネルAバラエティ番組「犬ご飯をあげる男」の記者懇談会で、メンバーの中で伴侶犬を勧めたいメンバーについて「イトゥクに犬のペットを勧めたい。さびしがり屋な人だ。最近一人で暮らしている」と述べた。

 続けて「イトゥクが白色への執着が強い。ご存じの方はわかるが一人暮らしの家に行くとベッドカバーから家具が白色だ。きれいなのを好む。できれば僕が黒いフレンチブルドッグ10匹をプレゼントしたい」とし「汚したいからではなく、寂しさを感じる人はある程度暇だから感じるものだ。忙しくしてあげたい」と付け加えて笑いを誘った。

 一方、「犬ご飯をあげる男」は各自異なる生活パターンを持つ芸能人がペットと出会い家族となっていく過程を込めた番組。タレントのチュ・ビョンジンがウェルシュ・コーギー3匹、ヒョン・ジュヨプとビション・フリーゼのハッピーファミリー、カンインとフレンチブルドックのチュニャンが一緒に出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0