韓国俳優ソンフンがドラマ「子供が5人」に出演することがわかった。(提供:OSEN)
韓国俳優ソンフンがドラマ「子供が5人」に出演することがわかった。(提供:OSEN)
韓国俳優ソンフンがドラマ「子供が5人」に出演することがわかった。

ソンフン の最新ニュースまとめ

 ソンフンが来る2月に初放送されるKBS2TV新週末ドラマ「子供が5人」にKPGA賞金ランキング1位に輝くモデル兼ゴルファーのキム・サンミン役で出演を確定した。

 劇中、ソンフンが演じるキム・サンミンはトップモデルからプロゴルファーに転向し、現役ゴルファーとモデルの仕事を並行しており、高身長とずば抜けた外見、優れたゴルフの実力と善行の先頭に立つ品性まで兼ね備えた人物。しかし実際には、すべてが自分を中心に回っているという錯覚に陥った反転の魅力の所有者だ。

 ソンフンは「キム・サンミンというキャラクターは完ぺきに見えるが、少し深く入り込めば人間美があふれており、必ず演じてみたい人物だった。今まで見せていなかった面を“キム・サンミン”を通じてお見せできるようだ。視聴者の皆さんがキャラクターに一緒にハマることができるよう頑張って準備するので、新たな挑戦に多くの応援をお願いする」と伝えた。

 一方、KBS2TV新週末ドラマ「子供が5人」は家族間の愛、葛藤などを通じて真の幸せを探していく家族ドラマで、幅広い年齢層から愛された「恋愛の発見」や「ロマンスが必要」を執筆したチョン・ヒョンジョン作家の初週末ドラマ。現在放映中の「お願い、ママ」の後続番組として、来る2月に放送予定。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0