主演級キャスティングを大部分完成させた映画「神と一緒に」が、二部作で制作されることがわかった。(提供:OSEN)
主演級キャスティングを大部分完成させた映画「神と一緒に」が、二部作で制作されることがわかった。(提供:OSEN)
主演級キャスティングを大部分完成させた韓国映画「神と一緒に」が、二部作で制作されることがわかった。

ハ・ジョンウ の最新ニュースまとめ

 28日、配給会社ロッテエンターテインメントによると、来年4月クランクイン予定の同映画は、二部作で制作される予定。韓国では初の試みとなる制作形態だ。膨大な原作内容および高い人気によるものとみられる。

 「神と一緒に」は、チュ・ホミン作家の同名ウェブトゥーンを原作とし、キム・ヨンファ監督がメガホンをとる。制作準備段階から、原作ファンはもちろん、映画関係者から高い関心を集めている。

 さらに、ロッテエンターテインメントはこの日、俳優ハ・ジョンウチャ・テヒョンチュ・ジフン、マ・ドンソクなどがキャスティングを確定した事実を公開。これまで多くの報道が流れていた出演者について、”破格キャスト”が現実となった点も話題を呼んでいる。

 一方、映画「神と一緒に」は、4月のクランクインを目標に制作準備に拍車をかけており、2017年公開予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0