韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が「会社が私服を着ることを嫌がる」と明かした。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が「会社が私服を着ることを嫌がる」と明かした。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が「会社が私服を着ることを嫌がる」と明かした。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

 「LOVELYZ」は22日午後、韓国で放送されたMBCラジオFM4U「2時のデート パク・キョンリムです」で舞台衣装を着て登場した。

 この日、パク・キョンリムは「きょうは音楽番組もないのに舞台衣装を着ている」と述べると、「LOVELYZ」は「会社が、私服を着るのを不安がっているようだ」と答えた。

 続けて「LOVELYZ」は「私たちが思うに、ファッションテロリストではないのに、会社が私服を着ることを嫌がる」と答え、笑いを誘った。

 一方、「LOVELYZ」は昨年、「INFINITE」の所属事務所ウルリムエンターテインメントからデビューしたガールズグループで、新曲「君に」で活発な活動を広げている。


러블리즈(Lovelyz) 「君に」 Official MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0