韓国女優ユン・スンア(32)が化粧品ブランドのミューズに選定された。(提供:news1)
韓国女優ユン・スンア(32)が化粧品ブランドのミューズに選定された。(提供:news1)
韓国女優ユン・スンア(32)が化粧品ブランドのミューズに選定された。

ユン・スンア の最新ニュースまとめ

 ユン・スンアの所属事務所fantagioは16日「ユン・スンアがフィジオゲル(Physiogel)の『インテンシブキャンペーン』のミューズに選定された」と伝えた。

 フィジオゲルの「インテンシブキャンペーン」はより深い潤いが必要な冬の季節にはさらに集中的に保湿が必要だという内容で、健康で活気のあるイメージのユン・スンアが、乾燥した冬でもいつもしっとりとした肌を維持する秘訣を紹介する。

 フィジオゲルの関係者は「ユン・スンアの明るく健康なイメージがフィジオゲルが追求するきれいなスキンケアブランドのイメージを強化してくれるものと期待している」とし「保湿が重要になる季節が始まるだけに、消費者がフィジオゲルのインテンシブ・フェイシャル・クリームと共にしっとりとした冬になることを願っている」と伝えた。

 一方、ユン・スンアは現在、次期作を準備している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0