韓国男性グループ「2PM」のジュノが、ドラマ「記憶」で俳優イ・ソンミンとタッグを組むことがわかった。(提供:news1)
韓国男性グループ「2PM」のジュノが、ドラマ「記憶」で俳優イ・ソンミンとタッグを組むことがわかった。(提供:news1)
韓国男性グループ「2PM」のジュノが、ドラマ「記憶」で俳優イ・ソンミンとタッグを組むことがわかった。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

 所属事務所JYPエンターテインメントは、「ジュノ(2PM)がtvN新金土ドラマ『記憶』の出演を最終決定した」と明らかにした。

 ドラマ「記憶」は、アルツハイマー病にかかった弁護士パク・テソクが、残った人生をかけて繰り広げる最後の弁論記、そして記憶を失いながらも守りたい人生の大切な価値と家族愛を描く作品。

 俳優イ・ソンミンがアルツハイマー病にかかる弁護士パク・テソクにキャスティングされ、3年ぶりにテレビドラマ復帰を果たす女優キム・ジスがテソクの妻ソ・ヨンジュ役を担う。

 また、ジュノは仕事の処理能力は非の打ちどころがないほど完ぺきだが、性格に難のある弁護士チョン・ジヌに扮し、イ・ソンミンとタッグを組む。

 ジュノはこれまで「二十歳」や「監視者たち」など映画出演を通して、俳優としての地位を確立してきた。ドラマ出演は今回が初となり、ジュノのドラマ初挑戦に関心が高まっている。一方、ドラマ「記憶」は来年3月、韓国tvNにて放送予定。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0