「スーパーマン」出演決定の”1児のパパ”俳優キ・テヨン、先に電話番号を聞いたのは妻ユジンだった
「スーパーマン」出演決定の”1児のパパ”俳優キ・テヨン、先に電話番号を聞いたのは妻ユジンだった
パパと子供の生活奮闘記として韓国で人気のリアリティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に俳優キ・テヨン(36)の出演が決定した中、妻で女優のユジン(34)との出会いが話題だ。

キ・テヨン の最新ニュースまとめ

 ユジンは過去、トーク番組「黄金漁場-膝打ち導師」に出演した際、夫キ・テヨンとの出会いを明かした。

 ユジンはMBCドラマ「恋人づくり~SeekingLove~」で夫キ・テヨンと初共演した際のエピソードを公開し、「当時、ひと目惚れや特別な感情などは全くなかった」とし、「この人(キ・ソンヨン)と親しくなるのは難しそうだな…と感じた」と振り返った。また、ユジンは「普段、ドラマ撮影がスタートすると、共演者と仲良くできるように努力する方だが、夫は『こんにちは』とあいさつするだけだった」とし、「プライベートな会話も全くなく、社交性のない人だと感じた」と第一印象を明かした。

 そんな中、第一歩を踏み出したのはユジンだったという。ユジンは「ドラマ撮影を進めていた中、私が先に親しくならなければ、と感じて担当スタイリストに(キ・テヨンの)電話番号を聞いた」とし、「以降、携帯電話にメッセージを送信して会話をしてみると、性格が似ていて、話が合うことに気付いた。少しずつ、彼の良さに気付いていった」と明かした。

 一方、キ・テヨンは第一子の愛娘ロヒちゃんと共に「スーパーマン」へ出演することが決定。番組にユジンの姿も映るのでは、と期待が高まっている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0