イライ(U-KISS)の結婚について「昨年10月に結婚した事実を知り、ことし10月に相手の女性が妊娠していることを知った」とし、「発表時期を議論中だった」という公式立場を明らかにした。(提供:OSEN)
イライ(U-KISS)の結婚について「昨年10月に結婚した事実を知り、ことし10月に相手の女性が妊娠していることを知った」とし、「発表時期を議論中だった」という公式立場を明らかにした。(提供:OSEN)
イライ(U-KISS)の結婚について「昨年10月に結婚した事実を知り、ことし10月に相手の女性が妊娠していることを知った」とし、「発表時期を議論中だった」という公式立場を明らかにした。

イライ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 所属事務所NHメディアは5日、「イライが配偶者と11歳差を乗り越えて5年間の交際をしてきた。配偶者はモデルで活動していたことがあり、現在のプロフィールの年齢は間違って記載されている」と伝えた。イライの妻は出産のために長い間活動してきたモデルを辞めたという。

 続けて「二人は昨年6月5日に婚姻届を提出し、昨年10月頃にイライからその事実を告げられた」とし、「事務所は驚いたが、これを認めてやった」と述べた。

 また「イライがグループに属しており、他のメンバーと事務所に被害があるのではないかと心配して、まともに結婚式すら上げられず、結婚発表の時期を議論していた」とし、「ことし11月初めに配偶者の妊娠を確認後、事務所に知らせてきたので、公開時期を議論していた」と伝えた。

 イライによる急な発表については「イライが配偶者の権利と、いつも人の目を避けなければならなかった状況が妻子にとって大きな負担になると思い、勇気を出してInstagramに公開したと伝えてきた」とし、「急な発表に事務所とメンバーに被害が及んでしまったようで申し訳ないと言っていた」と明かした。

 5日午前、イライは自身のInstagramに結婚したことと、妻が妊娠3か月であることを突然発表し、大きな話題になっていた。

 所属事務所関係者は「若く、そしてアイドルであるため、家庭を持つことについて否定的な反応もあるだろうが、一人の子どもの父親としての責任感や家族を守るための選択であるため、悪質コメント及びSNSを通じた魔女狩りのようなことは、生まれてくる子どものためにも自制してほしい」と訴えた。

 今後のイライの活動については「何の影響を受けることはなく、出演を確定しているドラマや中韓合作映画の撮影、海外での活動などもこれまでどおり続けていく予定だ」と説明。「U-KISS」の活動も変わりなく、日本でのプロモーション活動、22~24日のファンミーティングも予定通り開催し、TV朝鮮ドラマ「ただ一人だけの君」の撮影などのため、11日に日本に向かう予定だという。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0