韓国アイドルグループ「少女時代」の元メンバー、ジェシカ(26)が歌手としてのカムバックを予告した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「少女時代」の元メンバー、ジェシカ(26)が歌手としてのカムバックを予告した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「少女時代」の元メンバー、ジェシカ(26)が歌手としてのカムバックを予告した。ジェシカは3日に発刊されたスタースタイル誌「HIGT CUT」のグラビアインタビューでこのように明かした。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ

 ジェシカは「現在、アルバムを制作している」とし、「近い将来」という言葉でカムバック時期が迫っていることを伝えた。続けて「待ってくれている多くのファンにプレゼントしたい。ワクワクとした気持ちで一生懸命に準備中だ。芸能界を去ろうと思ったことは一度もない。芸能活動とデザイナーとしての仕事はまるでジャグリングゲームのようだ」と語った。

 また、ガールズグループ「f(x)」として活動中の実妹クリスタル(21)については「互いの仕事を応援している。クリスタルからデザインのインスピレーションを受けることが多い。わたしのブランド作品を作る際、クリスタルが先に提案してくれることもあり、互いに相談もする」として、“デザイナー”ジェシカにとっての特別なクリスタルの役割を言及した。

 この日、インタビューと共に公開されたジェシカのグラビアはジェイエスティナ(J.ESTINA)のレッドと冬のメイクトレンドを演出した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0