女優ペ・ドゥナ、映画監督・是枝裕和氏の訪韓でトークショー出席…”友情”みせる
女優ペ・ドゥナ、映画監督・是枝裕和氏の訪韓でトークショー出席…”友情”みせる
映画「そして父になる」に続き、日常に浮かぶシンプルな感動を届けた映画監督・是枝裕和氏の作品「海街diary」が、韓国で上映を控えている。そんな中、韓国公開を記念し、是枝監督の韓国訪問が確定した。

ペ・ドゥナ の最新ニュースまとめ

 特に、今回は是枝監督と彼が最も信頼を寄せる韓国女優ペ・ドゥナが共にするトークショーが準備され、注目が集まっている。

 是枝監督は来る12月12日~13日、映画「海街diary」韓国公開を記念し、ソウルを訪問。観客との対話、そして特別舞台あいさつを通して、韓国ファンの前に登場する。

 トークショーには、2010年「空気人形」で特別な縁を結んだ女優ペ・ドゥナがゲストとして登場することが決定し、観客にとってスペシャルプレゼントとなる予定だ。

 ペ・ドゥナ出演で話題を呼んだ是枝監督の「空気人形」は、「第62回カンヌ国際映画祭」の「注目すべき視線」部門に招待され、愛のファンタジーを感覚的に表現したと高く評価された。

 先ごろ、映画「トンネル」がクランクインし、多忙な日程を過ごすペ・ドゥナだが、自身が信頼を寄せる是枝監督の訪韓を聞き、「監督の新作はいつも楽しみにしている」と快くイベント出演に応じた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0