韓国映画「内部者たち」(監督/ウ・ミンホ)が来月19日に公開を確定したことがわかった。(提供:OSEN)
韓国映画「内部者たち」(監督/ウ・ミンホ)が来月19日に公開を確定したことがわかった。(提供:OSEN)
韓国映画「内部者たち」(監督:ウ・ミンホ)が来月19日に公開を確定したことがわかった。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

 「内部者たち」は公開日を確定し、ポータルサイトNAVER映画でメイン予告編を初公開した。

 今回公開されたメイン予告編では観客の期待にこたえるかのようにスクリーンを飲み込むような俳優たちの熱演と演出が光っている。特にこれまでベールに包まれていたきょうの敵が明日の同志となる、だましだまされる取引の一部が姿を現した。

 「内部者たち」は韓国社会を動かす内部者たちの義理や裏切りを描いた犯罪ドラマ。ユン・テホ作家の原案ウェブトゥーンに、ウ・ミンホ監督の細かなシナリオに加え、イ・ビョンホンチョ・スンウ、ペク・ユンシク、イ・ギョンヨン、キム・ホンパ、ペ・ソンウ、チョ・ジェユン、キム・デミョンら韓国映画界を代表する男性俳優が集まって完成した強烈な没入を予告した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0