2014年にデビューした韓国アイドルグループ「純情少年」のメンバー全員がことし8月20日、韓国でのファンミーティングを前に宿舎から姿を消していたことがわかった。(提供:OSEN)
2014年にデビューした韓国アイドルグループ「純情少年」のメンバー全員がことし8月20日、韓国でのファンミーティングを前に宿舎から姿を消していたことがわかった。(提供:OSEN)
2014年にデビューした韓国アイドルグループ「純情少年」のメンバー全員がことし8月20日、韓国でのファンミーティングを前に宿舎から姿を消していたことがわかった。

純情少年 の最新ニュースまとめ

 突然の知らせはSNSを中心にK-POPファンの間で急速に広まり、現在、日本でもリアルタイム検索語上位に位置している。

 彼らが所属していた所属事務所IT ENTERTAINMENTは公式ホームページに「今後の純情少年につきまして」と題して、以下のように綴っている。

所属事務所より純情少年に関しまして重大な発表がございます。

純情少年のメンバー全員が今年8月20日韓国でのファンミーティングの直前に突然韓国の宿舎よりいなくなりました。携帯電話も解約されたため連絡もとれなくなりましたが、9月にまた会いましょうと日本のファンの方々と約束した彼らを信じて待っていました。そんな中、メンバーの代理人弁護士より弊社に対して訴訟で争うとの通知書が送られてきた為、誠に遺憾ながら弊社も、専属マネージメント契約があるにもかかわらず突然消息不明になった純情少年のメンバーや彼らを背後からコントロールしている関係者らの法的責任の追及を行うことにしました。

応援して頂いたファンの皆様、及び関係者の皆様に、所属事務所として事実をなかなか発表することができなかった事を、深くお詫び申し上げます。最大限彼らの名誉を守る為にこれまで事実を伏せておりましたが、このような残念な発表をするに至り、皆様に多大なる失望と迷惑を与えてしまいます事を、重ねてお詫び申し上げます。(全文まま)

 なお、事務所はこれまで、「ビザ発給が遅れているため、メンバーが日本に戻れない」として活動を自粛することを発表していたが、今回のこのような発表にファンは驚きを隠せずにいる。

 「純情少年」は10人組のアイドルグループ。2014年後半に韓国でCDデビューを果たし、KBSの人気音楽番組「ミュージックバンク」に出演するなど注目を浴びた。また、日本でも東京・新大久保で活発にライブ活動をおこなっていた。


純情少年 Pure Boy 순정소년 Wedding Day MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0