韓国歌手Eruが、インドネシアで韓流伝道師の役割を果たした。(提供:news1)
韓国歌手Eruが、インドネシアで韓流伝道師の役割を果たした。(提供:news1)
韓国歌手Eruが、インドネシアで韓流伝道師の役割を果たした。

Eru の最新ニュースまとめ

 Eruは去る1日、インドネシア・ジャカルタにあるロッテショッピングアベニューで開かれた「2015 Korea Festival」の舞台でファンサイン会を開き、現地ファンと交流した。

 この日、およそ1500人のインドネシアファンはEruが登場すると彼の名前を叫び、歓声をあげた。

 流ちょうなインドネシア語と英語であいさつしたEruは「フェスティバルを共にすることができ、意味深い。韓国の文化をインドネシアに伝えられるよう努力する」と心境を伝えた。

 また、来る11月7日にインドネシアにて3回目の単独コンサートを開催することと関連し、「公演の度に歓迎してくださり、変わらず温かい愛を送ってくれるインドネシアファンに感謝する」とし、「また素敵な思い出を作ることができてうれしい。楽しい公演のため準備しているので期待してほしい」と話した。

 これを前に、Eruは去る2013年4月、2014年5月に2回の単独コンサートを開催し、全席完売を記録。4万5000人の観客を動員し、新たな韓流スターとして浮上した。



Eru(이루) _ I Hate You(미워요) (feat. Junhyung of BEAST) MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0