≪ドラマNOW≫「変わった嫁」ダソム(SISTAR)、義母コ・ドゥシムの心をつかむのは困難

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「変わった嫁」ダソム(SISTAR)、義母コ・ドゥシムの心をつかむのは困難
ドラマ「変わった嫁」より(提供:OSEN)

ドラマ「変わった嫁」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。



 25日に放送されたKBSドラマ「変わった嫁」では、イニョン(ダソム(SISTAR))がミョンソク(リュ・スヨン)の心はもちろん、チュンジャ(コ・ドゥシム)の心までつかみ、段々と親密になったが誤解されて離れてしまう姿が描かれた。

 イニョンは“ドジョウ女”として関心を集め、リアルタイム検索語1位にもなり、広告のオファーもきた。そしてイニョンはバラエティー番組の出演がさらに切実となった。チュンジャはイニョンに撮影以外には絶対にミョンソクに接近するなと警告した。そしてイニョンはバラエティー番組を出演し続けるためにミョンソクに「私を透明人間だと思って」と言った。

 しかしイニョンが酒に酔ってチュンジャとミョンソクの悪口を言うような悪意を持って編集された動画が流布され、チュンジャとミョンソクを失望させ、視聴者からも悪口を言われた。しかしミョンソクが徹夜でコンビニの防犯カメラを見て、携帯を捜し、動画をフルバージョンで公開し、イニョンを危機から救った。全ての事実を知ったイニョンはミョンソクに感動した。
2015/08/26 05:58配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.