ミュージカル「デスノート」L役・ジュンス(JYJ)、“危険な挑戦”の劇的成功。(提供:OSEN)
ミュージカル「デスノート」L役・ジュンス(JYJ)、“危険な挑戦”の劇的成功。(提供:OSEN)
キム・ジュンスJYJ)でなかったら可能だっただろうか。全回売切れの神話を続けている韓国アイドルグループ「JYJ」のキム・ジュンス(28)がミュージカル「デスノート」公演を成功裏に終え、「心から感謝する」と心境を明かした。日本のベストセラー漫画を原作に韓国内で制作されたミュージカル「デスノート」は発券と同時に全回・全席完売という大記録を樹立した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 ジュンスにとって、今回のミュージカル「デスノート」への出演はさまざまな面で意味深い成功舞台だった。開幕前、ジュンスに向けたミュージカル界の羨ましさ半分・妬み半分の視線を圧倒的な興行スコアで平定したのがその初め。また、大型ミュージカルにおいてのワンキャスト挑戦も見事に成功を収め、自身の真価を立証した。

 3番目は「デスノート」のL役が既存の興行作の安全なキャラクターの“キャスティング誘惑”を取り払って選択した冒険だったため。ジュンスは「デスノート」で天才名探偵Lと完ぺきなキャラクターシンクロ率で公演中、国内外で話題を集め好評を導いた。

 彼は毎回、客席を埋めた観客の高い期待に報いるようにLに完ぺき変身、爆発的な歌唱力と優れた演技のバランスで好評を受けた。特に、卓越したキャラクター解釈を基に、身振り一つまでディテールな表現力で原作を跳び越える新キャラクターの誕生を知らせた。

 初演作でありながら舞台を掌握したジュンスの演技に、地方はもちろん、海外からも城南アートセンターを訪れるファンの足は途切れることはなく、MERSの余波にも毎回売切れ状態が続き、ミュージカル界の新記録を打ち立てた。ジュンスはファンの後押しを受け57回の公演を完ぺきにこなし、独歩的なキャラクターの誕生はもちろん、ワンキャスト挑戦も成功的に成し遂げた。

 最終公演まで成功裏に終えたジュンスはTwitterを通して「57回『デスノート』のワンキャスト公演!皆様の拍手と歓声があってこそ可能でした。心より感謝申し上げます」という所感と共に、客席の写真を掲載して感謝の気持ちを伝えた。また、共演俳優にも感謝のメッセージを伝え、作品に対する格別な愛情を見せた。


JYJ 'BACK SEAT' M/V
JYJ 'BACK SEAT' M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0