ドラマ「ミセス・コップ」より(提供:OSEN)
ドラマ「ミセス・コップ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

キム・ヒエ の最新ニュースまとめ



 3日に放送開始したSBSドラマ「ミセス・コップ」では、刑事課長が自分の事件をマスコミに公開したことについてチェ・ヨンジン(キム・ヒエ)が不満を持つ姿が描かれた。

 ヨンジンは連続強姦殺人事件の容疑者を検挙した。しかし真犯人ではないことがわかった状況で、マスコミに容疑者が犯人であるかのように報じられた。大衆に関心を向かせようとしたカン・テユ(ソン・ビョンホ)が刑事課長に金を渡して仕組んだことだった。

 容疑者が真犯人であるかのように報じられたことを問い詰めようと、刑事課長を訪ねたヨンジンはもどかしい気持ちを吐露した。しかし彼の言葉は受け入れられなかった。ヨンジンの気持ちを落ち着かせたのは係長のパク・ジョンホ(キム・ミンジョン)だった。ジョンホはヨンジンの気持ちを落ち着かせるためにふざけて見せ、ヨンジンはジョンホの尻を攻撃しながら「変態!」と叫んで笑いを誘った。


SBS [ミセス・コップ] - 3日(月) 予告
SBS [ミセス・コップ] - 3日(月) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0