韓国女優ナム・ギュリが、「またジャングルに行きたい」と述べた理由を明かした。
韓国女優ナム・ギュリが、「またジャングルに行きたい」と述べた理由を明かした。
韓国女優ナム・ギュリが、「またジャングルに行きたい」と話し、その理由を明かした。

ナム・ギュリ の最新ニュースまとめ

 ナム・ギュリは21日、ソウル市内にあるSBSセンターでおこなわれたSBS「ジャングルの法則 シーズン30 ヒドゥンキングダム&ラストハンター」制作発表会に出席し、「私は冒険心が強い方。ジャングルで、アニメの中に入ったようだった」と語った。

 続けて「ジャングルに行って来たところ、周りから『リアル?』と聞かれたけど、本当に”リアルに”きつかった」とし、「その中で緊張感ある思い出ができ、また機会があれば、同じチームメンバーで(ジャングルに)行きたい」と感想を伝えた。

 一方、「ジャングルの法則 シーズン20」には、キム・ビョンマンやチョン・ジュナ、シム・ヒョンタク、ナム・ギュリ、ト・サンウ、「Secret」ヒョソン、「2AM」ジヌンらが出演。後半戦にはキム・ビョンマン、ミノ、イ・テゴン、リュ・ダム、ハハ、ソ・ヒョリム、「EXO」CHANYEOL(チャンヨル)らが出演する。来る24日夜、韓国にて放送予定。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0