ドラマ「君を覚えてる」(提供:OSEN)
ドラマ「君を覚えてる」(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ



 13日に放送されたKBSドラマ「君を覚えてる」では、ジアン(チャン・ナラ)の腹を探るヒョン(ソ・イングク)の姿が描かれた。

 ヒョンは「どうして最初に明かさず、追っかけだ何だと言ったんだ?僕を疑っているのか。君も僕をイ・ジュニョン(D.O.(EXO))のような怪物だと思っているのか」と言い、ジアンは驚いて何も言えなかった。

 その後ジアンは「あなたを怪物だと思わない。近くで見るとあなたは縁起悪そうではないし、悪くもなさそう。自分のことを怪物だと思っているなら、それは間違っている」と本音を打ち明けた。

 続けてジアンは「小さい時から蹴られた提案もしたい。パートナーになろう」と言い、ヒョンは驚いてそのまま立っていた。ジアンはヒョンの手をとって握手をした。

 ジアンは急に「気まずいから映画でも見る?」と提案し、自分で驚いて「私がどうしてそんなことを言ったんだろ?」と独り言をつぶやいた。



Hello Monster | 너를 기억해 [Trailer]
Hello Monster | 너를 기억해 [Trailer]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0