韓国ガールズグループ「SPICA」キム・ボア(28)が、去る5日放送されたMBC「覆面歌王」に「私の刃物を受けろ、浪漫刺客」というニックネームで出演し、決勝戦に進出、歌王である「化学兵器室クレオパトラ」と対決した。

SPICA の最新ニュースまとめ

 負けて正体を明かされた後、キム・ボアは「3曲すべて歌えたことが最高だ。一生懸命に準備したから、聴いていただけてうれしい」とし、「(SPICAとして)デビューして3年が過ぎた。21歳からガイドボーカルやコーラスをしてきた」と述べた。

 キム・ボアはまた「過去に、イ・ヒョリのコーラスをし、T-ARAKARA少女時代、イン・スニらのアルバムに参加した」とし、「正直、とてもつらかった。人のアルバムに自分自身の声が入るのが本当につらく、嫌だった。キム・ボアという人間が歌う姿をよく見ていただけたらうれしい」と告白した。

 「覆面歌王」のキム・ボアを見たネットユーザーは「キム・ボア、応援します」、「キム・ボア、本当に歌が上手」、「キム・ボア、SPICAヒットしますように」などの反応を見せた。


SPICA (스피카)_キム・ボア Take A Bow 커버 (Rihanna - Take A Bow)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0