ドラマ「君を愛した時間」(提供:OSEN)
ドラマ「君を愛した時間」(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ



 27日に放送開始したSBSドラマ「君を愛した時間」では、約20年前に同じ高校に通いながら友情を深めていたウォン(イ・ジヌク)とハナ(ハ・ジウォン)の姿が描かれた。

 ハナはウォンから誕生日祝いの映像メッセージを受け取り、物思いにふけった。二人は一緒に登校し、とても親しい友人だったが、休み時間は男と女を代表して馬乗りゲームを先導するほど人気があった。

 現実のハナは、恋人のホジュン(チェ・ジョンウォン)から誠意のないバースデーカードを受け取って失望し、ウォンからは「34の男と34の女は違う。熱を出すな。俺以外に誰がこんな直球を投げてくれるか」と冷やかされ、しゃくにさわった。

 しかしハナはウォンに「彼氏が『愛してる』とは書かずにただ『誕生日おめでとう』だけ書いてくれて寂しい。オーバーなのかな」と恋愛相談すると、ウォンは「寂しがっている瞬間にプロポーズをするもんだ」と慰め、典型的な“良い男友達”の姿を見せた。



SBS [君を愛した時間] - 27日(土) 初回予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0