ドラマ「君を愛した時間」イ・ジヌク&ハ・ジウォン、放送開始アピール

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ドラマ「君を愛した時間」イ・ジヌク&ハ・ジウォン、放送開始アピール
ドラマ「君を愛した時間」の主人公である俳優イ・ジヌク、女優ハ・ジウォンらが愛嬌たっぷりの姿で放送開始をアピールした。(提供:OSEN)

ドラマ「君を愛した時間」の主人公である俳優イ・ジヌク、女優ハ・ジウォンらが愛嬌たっぷりの姿で放送開始をアピールした。(提供:OSEN)

ドラマ「君を愛した時間」の主人公である俳優イ・ジヌク、女優ハ・ジウォンらが愛嬌たっぷりの姿で放送開始をアピールした。

 27日午後10時から放送開始となるSBSドラマ「君を愛した時間」側は、4人の主人公の写真を公開した。

 ハ・ジウォンとイ・ジヌクは「君を愛した時間」、「今晩10時、絶対見てね! 」と書かれたカードを手にして視聴を訴えた。

 二人はドラマで、人生の半分を恋より遠く友情より近い“恋愛不可”状態で過ごしてきたオ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)に扮し、恋愛細胞を刺激するロマンスを展開していく。

 また同時に俳優ユン・ギュンサンと女優チュ・スヒョンの姿も公開されて関心を集めている。ハ・ジウォンに直進する天才ピアニストとして魔性の魅力を放つユン・ギュンサンは、かわいらしいVサインで女性のハートをがっちりつかんでいる。また新人乗務員としてさわやかな魅力を放つチュ・スヒョンは、輝く笑顔を見せている。

 「君を愛した時間」制作陣は「ついに今夜10時、『君を愛した時間』が放送スタートする。本格的な夏が始まり、暑い中でも俳優とスタッフがより楽しく、完成度の高いドラマを作るために努力している」とし、「今夏のお茶の間を愉快なエネルギーあふれる『君を愛した時間』に多くの愛情をお願いします」と伝えた。

 ドラマ「君を愛した時間」は、17年間友人として過ごしてきたオ・ハナとチェ・ウォンが経験するハラハラドキドキの感情と成長の痛みを繊細なタッチで描き、恋愛細胞を刺激する現実共感型のラブコメで、今夜10時から韓国SBSで放送をスタートする。
2015/06/27 10:15配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.