ドラマ「プロデューサー」より(提供:OSEN)
ドラマ「プロデューサー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ



 30日に放送されたKBSドラマ「プロデューサー」では、イェジン(コン・ヒョジン)がケガをしたという知らせに、地方からかけつけたジュンモ(チャ・テヒョン)の姿が描かれた。

 しかしジュンモはイェジンを見て「シンディー(IU)は?どうして人の番組の出演者を…お前はいつか事故を起こすと思っていた」と心にもないことを言った。

 ジュンモはイェジンの傷を見ようとしたが、イェジンは「離して。だらしなくあんたに迷惑をかけた」と怒り、その場を去った。ジュンモに断られ、傷ついているイェジンは公演で涙を流した。その時、スンチャン(キム・スヒョン)が駆けつけ、イェジンを慰めた。

 スンチャンはイェジンにハンカチを渡した。イェジンは「どうしてあんたは私が失敗するところばかり見るの?」と声を上げて泣いた。イェジンは「もう行って。今日は一人にして。ごめん」と言うと、スンチャンは「先輩、僕も申し訳ない。僕も事故を起こしそう」と言った。

 スンチャンは泣いているイェジンを抱きしめて慰めた。イェジンはスンチャンの突発的な行動に驚いた。



「プロデューサー」 - スンチャン、ジュンモに「先輩は卑怯だ」. 20150530




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0