ドラマ「プロデューサー」より(提供:OSEN)
ドラマ「プロデューサー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ



 29日に放送されたKBSドラマ「プロデューサー」5話では、イェジン(コン・ヒョジン)がスンチャン(キム・スヒョン)に前夜の事を聞く姿が描かれた。

 イェジンは酒に酔ってジュンモ(チャ・テヒョン)に告白したのだった。

 イェジンは先にスンチャンに「昨日の夜、何か聞いた?」と言うと、スンチャンは「何も」と答えた。イェジンは「昨日あんたが何を見てもそれは全部ウソ。私のニックネームは“酔っぱらい”だ」と言い、スンチャンはどんなウソをついたのかと尋ね、イェジンがジュンモに告白したことを全て知っていると伝えた。

 イェジンはスンチャンにジュンモが告白されたことを覚えているのか確かめるよう言った。スンチャンは、ジュンモが屋台でどんなつまみを頼んだのかも覚えておらず、一日中顔色が良くなかったと言った。

 またスンチャンはジュンモにいつも悩みを打ち明けていたイェジンが、ジュンモのせいで悩んでいるため苦しむと、「もし何か話したいことがあるのに話す相手がいなくてつらいなら、僕に話してもいい」と言った。


「プロデューサー」 -ジュンモ、スンチャンにイェジンの酒癖を説明20150529




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0