女優パク・スジンが電撃結婚発表後、初めて公の場に姿を現した。(提供:OSEN)
女優パク・スジンが電撃結婚発表後、初めて公の場に姿を現した。(提供:OSEN)
女優パク・スジンが電撃結婚発表後、初めて公の場に姿を現した。

パク・スジン の最新ニュースまとめ

 俳優ペ・ヨンジュンとの結婚を伝えたパク・スジンは16日午後、忠清北道(チュンチョンプクト)清州(チョンジュ)市にある現代百貨店で、「ORYANY パク・スジンコラボレーションローチン記念ファンサイン会」を開催した。

 パク・スジンは、14日に所属事務所を通じて結婚を発表してから初めて公式の場に姿を現した。パク・スジンは多くのフラッシュと祝福の言葉を浴び、「ありがとうございます」、「幸せになります」と答え、いつも以上にラブリーな笑顔を見せた。

 イベント会場に集まった数多くの取材陣と観客を見ながら驚いて見せたが、笑顔を忘れず余裕のある姿だった。パク・スジンはファン一人一人と握手を交わし、短い時間ではあるが会話もしたりしながら交流を楽しんだ。

 パク・スジンは2002年にガールズグループ「Sugar」でデビューし、その後女優に転向してから様々な作品で活動してきて、2010年には美味しい店を紹介する番組「テイスティーロード」のMCにも抜擢され、活動の幅を広げている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0