“ヨン様と電撃婚”パク・スジン…過去に所属していた「Sugar」メンバーの近況は?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“ヨン様と電撃婚”パク・スジン…過去に所属していた「Sugar」メンバーの近況は?
“ヨン様と電撃婚”パク・スジン…過去に所属していた「Sugar」メンバーの近況は?

ヨン様との結婚を発表した女優パク・スジンが以前、所属していた「Sugar」に関心が寄せられている。左から「Sugar」当時のパク・スジン、ユク・ヘスン、ファン・ジョンウム、アユミ(提供:news1)

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)との結婚を発表した女優パク・スジン(29)が以前、所属していたガールズグループ「Sugar」に関心が寄せられている。

 パク・スジンは現在は女優として活動し、映画「スーパースター」やドラマ「千万回愛してます」、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、「僕らのイケメン青果店」などに出演した。また、ケーブルチャンネル・オリーブの「テイスティロード」ではMCを担当するなど、幅広く活躍し人気を得ている。

 パク・スジンは2002年、ガールズグループ「Sugar」のメンバーとしてデビューした。「Sugar」は当時、バラエティや音楽活動を活発におこない、知名度を上げていった。特に、アユミ(30)が最も大衆的に注目されるメンバーだった。2004年にファン・ジョンウム(30)が脱退し、パク・スジンは2006年にグループを去った。その年、「Sugar」は結局、解散するかたちとなった。

 14日、パク・スジンと俳優ペ・ヨンジュンの結婚報道が流れると、「Sugar」の他メンバーの近況にも視線が集まった。

 在日韓国人のアユミは現在、日本で活動中だ。「Sugar」の中でも圧倒的な人気を誇ったアユミは日本で「ICONIQ(アイコニック)」として歌手デビューし、トップスターの仲間入りを果たしている。そして歌手と女優を並行して活動中だ。

 ファン・ジョンウムは演技者に転向し、活発に活動中だ。MBCシチュエーション・コメディ「屋根を突き抜けてハイキック」で人気を集め、その後、「秘密」「キルミーヒールミー」など多数のドラマで活躍した。

 ユク・ヘスン(29)は「Sugar」脱退後、「ハン・イェウォン」に名前を変え、女優活動を展開している。

 2004年、ファン・ジョンウムの脱退後、「Sugar」に加入したイ・ハリン(31)は歌手兼女優として活動し、OCN「神のクイズ2」やtvN「幻想の巨塔」などに出演した。
2015/05/15 14:43配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
8,400円
アニメ「冬のソナタ」スタンダ...
8,400円
アニメ「冬のソナタ」スタンダ...
3,150円
アニメ『冬のソナタ』メモリア...
37,800円
冬のソナタ 韓国KBSノーカ...
41,790円
初恋 コンプリートDVD-B...
18,375円
ドリームハイ2 DVD-BO...
ペ・ヨンジュンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.