ドラマ「匂いを見る少女」より(提供:OSEN)
ドラマ「匂いを見る少女」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ユチョン の最新ニュースまとめ



 14日に放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」では、代わりつかまったヨムミ(ユン・ジンソ)を心配するチョリム(シン・セギョン)の姿が描かれた。

 ジェヒ(ナムグン・ミン)はチョリムと同じ服を着たヨムミがチョリムだと思い、連れて行った。ヨムミを部屋に閉じ込めたジェヒは、ヨムミに生きてきた歳月を記録して欲しいと言って、殺人を準備した。

 チョリムはジェヒが出版サイン会をする場所を訪れ、「ヨムミ班長の代わりに私を連れて行け。あなたが望んでいるのは私じゃないの?」と言った。その時、ムガク(ユチョン(JYJ))が現れ、チョリムを連れて行き、チョリムはムガクに「私の代わりにつかまったんだ。私のせいでまた人が死ぬことは望まない。私は自分勝手な人になりたくない」と言って泣いた。ムガクは「君が死んだら僕はどうなる?僕も生きていけない」と告白し、チョリムを抱きしめた。



SBS [匂いを見る少女] – 2次ティーザー
SBS [匂いを見る少女] – 2次ティーザー




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0