韓国歌手ユン・ミレがKBS月火ドラマ「Who are you-学校」のオリジナル・サウンド・トラック(OST)3人目で合流し、OST女王の帰還を知らせる。(提供:OSEN)
韓国歌手ユン・ミレがKBS月火ドラマ「Who are you-学校」のオリジナル・サウンド・トラック(OST)3人目で合流し、OST女王の帰還を知らせる。(提供:OSEN)
韓国歌手ユン・ミレがKBS月火ドラマ「Who are you-学校」(以下、Who are you)のオリジナル・サウンドトラック(OST)へ3人目として合流し、OST女王の帰還を知らせる。

ユン・ミレ の最新ニュースまとめ

 SBSドラマ「主君の太陽」と「大丈夫、愛だ」などのOSTで多くの愛を受けたユン・ミレは来る11日、「Who are you」OST「あなたの話を聞いてあげる」を発表する。

 ユン・ミレが参加した今回のOST曲「あなたの話を聞いてあげる」は現実でいじめの痛みを抱えている子供たち、世の中から疎外された人々と厳しい状況のせいで心が孤独な人々を癒してくれる歌でより一層意味深い。

 それだけでなくドラマ「大丈夫、愛だ」のOST曲「君を愛してる」を作曲したインディーズバンド「ROCOBERRY」と再びタッグを組んで「Who are you」OST作業に参加しており、期待感を高めている。

 実際に「君を愛してる」は発表当時、主要音源チャートで1位を獲得し、長い間愛を受けていたため、「あなたの話を聞いてあげる」が音源チャートで果たしてどのような成績を収めるのか注目が集まっている。

 OST制作会社(CJ E&M、SIMエンターテインメント)側は「ドラマ『Who are you』放送序盤、ユン・ミレが歌ったOST曲が少し流れ、曲に対する問い合わせが殺到中だ」とし「来る11日正午に公開されるユン・ミレが歌った『あなたの話を聞いてあげる』に多くの期待をお願いする」と伝えた。

 先立って夫で歌手のタイガーJKが「Who are you」OSTへ参加したのに続き、ユン・ミレも合流し、異例的なヒップホップ夫妻がOSTラインナップに名を連ねて目を引いている。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0