韓国俳優チャン・ヒョクが、中国映画「真実禁止区域(原題)」に出演を確定させた。(提供:news1)
韓国俳優チャン・ヒョクが、中国映画「真実禁止区域(原題)」に出演を確定させた。(提供:news1)
韓国俳優チャン・ヒョクが、中国映画「真実禁止区域」(原題)に出演を確定させた。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

 チャン・ヒョクの所属事務所サイダスHQは30日、「チャン・ヒョクが『真実禁止区域』で、プログラム開発者でありIT会社のCFOウゴム役を演じる」と明かした。

 チャン・ヒョク演じるウゴムは、新婚の妻との間に生まれた娘が、自分の子供ではないかもしれないとの疑心を抱き、真実を暴くために命をかけて正体を知っていく。また、複数の事件を通して秘密が明らかになる人物でもある。

 出演が決定したチャン・ヒョクは「好きな俳優たちが出演すると聞いて、自分も出演をためらわなかった。楽しく撮影しているため、多くの関心と期待をお願いしたい」と心境を伝えた。

 映画「真実禁止区域」は、一人の男性が相次いで事件に巻き込まれ、危険にさらされながら秘密めいた過去と、彼を狙う正体が明かされていくストーリーを中心としたミステリー探偵劇。なお、中華圏スターのサイモン・ヤムが出演を決定している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0