韓国女優女優チン・セヨン(22)が、「財閥一家、政治家の娘」とのうさわを解明した。(提供:news1)
韓国女優女優チン・セヨン(22)が、「財閥一家、政治家の娘」とのうさわを解明した。(提供:news1)
韓国女優女優チン・セヨン(22)が、「財閥一家、政治家の娘」とのうさわを解明した。

チン・セヨン の最新ニュースまとめ

 去る29日夜に放映されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」で、デビュー後すぐに主演として起用されたことで、「財閥一家の生まれ」、「政治家を父にもつ娘」などのうわさが流れたことを受け、「そのような事実はない」と否定した。

 チン・セヨンは「そのようなうわさが流れ、驚いた。時間が短かっただけで、助演や子役も経験し、映画にも出演していた。他の女優より主演になるまでの時間がはやかった点もあるが、本当に運がよかったと言える」と解明。

 両親について問われたチン・セヨンは「父親も母親も平凡な人」とし、父親はIT関連業に従事していることを明かした。「仕事で成功された方?」との質問が飛ぶと、チン・セヨンは「本当にすごく平凡。私も詳しくはわからない」と回答。すると、出演者は「実際、良い家庭の娘は(親について)よくわからないものだ」と”疑心”を向けた。

 チン・セヨンの解明にネットユーザーらは「そういうことなのか」、「主演に決まったことは、ずっと疑惑があったようだ」、「父親の仕事がよくわからない20代なんて、いるの?」などの反応を寄せている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0