ユリ&呉昇桓、アイドルとスポーツ選手カップルの誕生! 「少女時代」で5人目の公開恋愛

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ユリ&呉昇桓、アイドルとスポーツ選手カップルの誕生! 「少女時代」で5人目の公開恋愛
ユリ&呉昇桓、アイドルとスポーツ選手カップルの誕生! 「少女時代」で5人目の公開恋愛

ユリ&呉昇桓、アイドルとスポーツ選手カップルの誕生! 「少女時代」で5人目の公開恋愛。

 韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー、ユリ(25)と日本プロ野球・阪神タイガースのオ・スンファン(32、呉昇桓)が恋人関係であることを認めた。

 ユリ(少女時代)の所属事務所SMエンタテインメントは20日、「昨年末、知人らとの集まりで出会い、互いに好感を抱きながら会っている」と伝えた。

 スポーツ関係者らもやはり、2人の関係を認めている。関係者によると、ユリとオ・スンファンは知人らと共に公にデートを楽しんでいるという。また、ある側近は「2人が日本でも堂々とデートをし、周囲に恋人関係であることを知らせている」とし、「特にオ・スンファンはユリのことを自身のガールフレンドだと紹介した」と述べた。

 また別の野球関係者は「2人は冬から恋人関係に発展した」とし、「食事会などの場に同席し、堂々と彼女であることを明かすなど、格別な愛情を表現した」とし、「ユリの愛嬌が無愛想なオ・スンファンをも変化させた。ユリが男性ファンのロマンであるように、周りの羨望を買った」と説明した。

 これにより、芸能界にまた1組のアイドル(歌手)-スポーツスターカップルが誕生した。

 加えて、デビュー9年目の「少女時代」はユリを含めて5人のメンバーが公開恋愛をしている。テヨン(26)と「EXO」BAEK HYUN(ベクヒョン、22)、ティファニー(25)と「2PM」ニックン(26)、ユナ(24)と俳優兼歌手イ・スンギ(27)、スヨン(25)と俳優チョン・ギョンホ(31)が既に交際を認めているのだ。

 一方、1982年生まれのオ・スンファンは阪神タイガースの投手として大活躍している。1989年生まれのユリは「少女時代」のメンバーとして、韓国を超え海外でもさまざまな活動を展開している。「少女時代」は10日、新曲「Catch Me If You Can」を日韓同時公開した。
2015/04/20 13:51配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.