俳優チ・チャンウクの近況が公開された。(提供:news1)
俳優チ・チャンウクの近況が公開された。(提供:news1)
俳優チ・チャンウクの近況が公開された。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 チ・チャンウクの所属事務所は、17日「チ・チャンウクがドラマ『ヒーラー』終了後、ミュージカル『その日々』の全国ツアーで縦横無尽の活躍をしている」と明らかにした。

 チ・チャンウク演じるカン・ムヨンに会えるミュージカル「その日々」は、チ・チャンウクを含めたユ・ジュンサン、イ・ゴンミョン、チェ・ジェウン、カン・テウル、キム・スンデ、オ・ジョンヒョクなどの華麗なキャスティングと大統領府の警護室という新鮮な背景を素材に、大きな注目を集め、創作ミュージカルとしては異例で爆発的な声援を受けた話題の作品である。

 1月のソウル公演を終えたチ・チャンウクは、城南(ソンナム)、大邱(テグ)など、毎月各地域を巡回してファンを訪ねている。18日には、釜山(プサン)公演でステージに立つことを予告して注目を集めている。

 2013年の初演に続き、再演でも出演するようになったチ・チャンウクは、「ヒーラー」の撮影と並行する強行軍を消化するほどの特別な愛情を示した。何よりチ・チャンウクが演じるカン・ムヨンは、時に溌剌として覇気にあふれた青年ボディガードで、時に哀切なロマンチストとして観衆を圧倒させてきた。

 韓国内はもちろん海外からも多くのラブコールを受けて話題の中心になっているチ・チャンウクであるだけに、彼の全国ツアーの知らせはファンにも朗報となっている。このような状況でチ・チャンウクが果してどんな次回作で帰って来るのかにより関心が集まっている。

 ある関係者は、「ミュージカル『その日々』とチ・チャンウクに向けた熱い声援に報いるために喜んで全国ツアーに臨んでいる。チ・チャンウクも地方のファンと会えることを待ちこがれているので、ぜひ期待ほしい」と語った。


ミュージカル「その日々」 カン・テウルとチ・チャンウク、千秋楽ファイト
ミュージカル「その日々」 カン・テウルとチ・チャンウク、千秋楽ファイト




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0