“ジャッキー・チェンキッズ”が韓国大衆歌謡を代表する名曲「花畑で」の美しい旋律を全世界の音楽ファンへ届ける。(提供:OSEN)
“ジャッキー・チェンキッズ”が韓国大衆歌謡を代表する名曲「花畑で」の美しい旋律を全世界の音楽ファンへ届ける。(提供:OSEN)
“ジャッキー・チェンキッズ”が韓国大衆歌謡を代表する名曲「花畑で」の美しい旋律を全世界の音楽ファンへ届ける。

JJCC の最新ニュースまとめ

 「JJCC」は17日午後6時30分、韓国をはじめ世界114か国に同時生放送されるKBS「ミュージックバンク」に出演。スペシャルゲストの女優ファン・シネの娘でモデル、イ・ジニの支援射撃の中、新曲「花畑で」のステージを披露し全世界の音楽ファンの感性を魅了する見通しだ。

 「JJCC」の「花畑で」は1978年の発売以降、大衆の幅広い愛を受けており、国民の愛唱曲として君臨してきたチョン・フニの「花畑で」を再解釈した曲だ。世界的なアクションスター、ジャッキー・チェンの第1弾K-POPプロジェクトとして注目され、全世界に幅広いファン層を確保している「JJCC」は今回の放送を通じて、曲が持った美しさはもちろん、K-POPの基礎を整えた韓国大衆歌謡の優秀性も一緒に知らせるものと期待を集めている。

 歌謡界のヒットメーカー、異端サイドキックをはじめ、David Kim、テンジョとタスコ、イ・ダリなど有名プロデューサーが意気投合し、完成度を高めた「JJCC」の「花畑で」は原曲が持つ美しい色彩をもとに、感受性を刺激する「JJCC」の5人の男性のロマンチックな感性が加わり、一味違った感動をプレゼントしている。



[MV] 「JJCC」_「花畑で」(Featチョン・フニ)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0