韓国俳優兼歌手のイ・スンギがデビュー10周年アルバムを準備中だ。(提供:OSEN)
韓国俳優兼歌手のイ・スンギがデビュー10周年アルバムを準備中だ。(提供:OSEN)
韓国俳優兼歌手のイ・スンギがデビュー10周年アルバムを準備中だ。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 イ・スンギの所属事務所関係者は「イ・スンギがデビュー10周年を記念するアルバムを発売する予定だ。現在、アルバムの最終作業中だ」とし「昨年デビュー10周年を迎えたが、ニューアルバムを発表できず、今回準備することになった」と明らかにした。

 イ・スンギが歌手としてニューアルバムを発表するのは2012年に発売したミニアルバム以降、約3年ぶりである。歌手として久しぶりにカムバックするので、多くの関心と期待が集まっている状況だ。

 この関係者は「まだ発表時期など、確定されたことはない。来月か6月中に発表する計画。多様な姿をお見せする予定だ」と説明した。

 イ・スンギは2004年「俺の女だから」でデビューし、多くの愛を受けた。特にクリーンなイメージと巧みな話術まで兼ね備えており、歌謡界だけでなくバラエティ界でも注目された。その後、イ・スンギはドラマとバラエティなどを通じて様々な姿を披露し、歌手兼俳優として定着した。

 イ・スンギはことし1月、映画「今日の恋愛」でスクリーンデビューしており、ことし2月にはコンサートに出演するなど活発な活動を続けている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0