韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のキム・ウンジョンが演技に挑戦する。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のキム・ウンジョンが演技に挑戦する。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のキム・ウンジョンが演技に挑戦する。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

 キム・ウンジョンは来る10日夜8時に初放送する創立特集MBCドラマネット金土ドラマ「私の残念な彼氏」(原題)に出演する。

 彼女は劇中の主要舞台となる国内屈指の広告会社の社員として登場。ドラマの楽しさを加える見通しだ。

 放送に先立ち公開されたスチールでキム・ウンジョンは超ミニスカートの衣装で片手にマイクを握ったまま楽しく歌を歌っている。特に彼女はガールズグループ「JEWELRY」のメンバー出身らしく才能を思い切り発散しており、放送への期待感を高めた。

 「私の残念な彼氏」制作陣は「キム・ウンジョンが格別な情熱で演技者挑戦をスタートした。撮影場でもいつも明るい笑顔と格別な努力、誠実さを見せており、スタッフの称賛が後を絶たない。キム・ウンジョンの努力が光を放つ『私の残念な彼氏』に多くの関心をお願いする」と伝えた。

 一方「私の残念な彼氏」は過度に純粋で残念な男と、あまりにも純粋になれず風変わりな女のどたばた残念克服ロマンスを描く。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0