韓国の人気番組「スーパーマンが帰って来た」へ出演中の4家族が合同旅行に出発した。(提供:news1)
韓国の人気番組「スーパーマンが帰って来た」へ出演中の4家族が合同旅行に出発した。(提供:news1)
韓国の人気番組「スーパーマンが帰って来た」へ出演中の4家族が合同旅行に出発した。

ソン・イルグク の最新ニュースまとめ

 2日、韓国メディアは複数の放送関係者らの言葉を引用し、「『スーパーマンが帰って来た』に出演中のイ・フィジェ、ソン・イルグク秋山成勲オム・テウンファミリーが2日午前、金浦(キンポ)空港から済州島(チェジュド)に向けて出発した」と報じた。

 大集合した4家族は、春の旅行に出かけたという。

 これを前に、昨年初めに放送されたKBS2「スーパーマンが帰って来た」でも、当時の出演者だったTABLO(EPIK HIGH)とハル父子、チャン・ヒョンソンと2人の息子ジュンウ&ジュンソ、イ・フィジェと双子の息子ソオン&ソジュン、秋山とサラン父子の4家族は済州島へ行き、楽しい時間を過ごした。

 今回は、オム・テウン家族が新たに合流して以降、初めて4家族が集合するだけに、視聴者の期待も高まっている。



The Return of Superman | 슈퍼맨이 돌아왔다 - Ep.66 (2015.03.15)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0