「Miss A」のスジ=(聯合ニュース)
「Miss A」のスジ=(聯合ニュース)
韓国の4人組ガールズグループ「Miss A」は30日、プロジェクトアルバム「Colors」の発売に合わせ、ソウル市内でマスコミ向けのショーケースを開催した。アルバム発売は2013年11月のセカンドアルバム「Hush」以来となる。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

 インターネットメディアがソウルと英ロンドンでデートを楽しむ「Miss A」メンバーのスジと韓流スター、イ・ミンホの写真を公開して交際を報じてから初めてのメディア取材となり、2人の関係について質問が集中した。

 スジは「先週はずっとお騒がせして申し訳ない。気になることは多くあると思うが、この席は1年5か月ぶりのカムバックとなる席なので、気をつけたい。今日はアルバムと音楽の話を多くしてほしい」とした上で、先に自身の恋愛に関する質問に答えると伝えた。

 イ・ミンホのどこが魅力的かという質問について、スジは「思いやりがあり、温かい人。そのような部分に好感を持ったように思う」と答えた。
 またロンドンでのデートに関し「グラビア撮影が重なり、ロンドンで会うことができたが、これと言って特別にしたことはない。ドライブを少しして、食事をして、普通の恋人たちのように過ごした」と説明した。

 今後の計画については、「2人とも仕事をしなければならない状況なので、互いに応援しながら、それぞれ熱心に活動する」とした上で、「うまくいっているので応援して下さればうれしい」と述べた。
 スジは映画「建築学概論」などにも出演し人気を集め、「国民の初恋の人」と呼ばれている。

Copyright 2015(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0