タイトル曲「PEPE」で活発に活動している新人ガールズグループ「CLC」が有名オンラインショッピングモールのモデルにキャスティングされ、話題を集めている。(提供:OSEN)
タイトル曲「PEPE」で活発に活動している新人ガールズグループ「CLC」が有名オンラインショッピングモールのモデルにキャスティングされ、話題を集めている。(提供:OSEN)
タイトル曲「PEPE」で活発に活動している新人ガールズグループ「CLC」が有名オンラインショッピングモールのモデルにキャスティングされ、話題を集めている。

CLC の最新ニュースまとめ

 CUBEエンターテインメントの新ガールズグループ「CLC」は韓国国内NO.1オンライン自転車ショッピングモール「GORGOTAGO」のメインブランドモデルに抜てき。2015年キャンペーンの新しい顔として活躍する。「CLC」は最近、同ブランドと共に作業したオンラインCMや紙面画報を公開、自転車を活用してスポーティーなイメージを強調し、ブランドの雰囲気にぴったりのはじける魅力を見せた。

 今回の広告映像で「CLC」は芝生を背景に平均年齢18歳の少女たちの若々しいエネルギーをアピールしたのに続き、BGMとして流れるCMソングも愛らしく消化し、聴く楽しさを加えた。特に「GORGOTAGO」のCMソングは「4Minute」のチョン・ジユンが直接作曲してプレゼントした曲で、聴くだけでも気分良くなるメロディが「CLC」のさわやかな魅力と完ぺきに調和を成しているという評価。またジユンの初CMソング挑戦作でもある同曲は「CLC]の少女の感性を存分に表現しており、耳を引きつけた。オンラインを通じて公開された画報と広告映像では「CLC」のメンバー5人の圧倒的なラブリーなビジュアルに出会うことができる。

 デビュー前にすでに有名制服ブランド「スマート」の新しい顔に抜てきされて話題を集めた「CLC」はすぐに続けてオンラインショッピングモール「GORGOTAGO」のCMモデルの座も射止め、日々驚くべき歩みを続けている。広告界の熱い注目を受けている新鋭として活躍を予告した「CLC」はデビュー前後に広告界のブルーチップとしての成長を証明した上、タイトル曲「PEPE」の人気も加わり、気分の良いデビュー活動のスタートを見せている。


CLC(씨엘씨) - Pepe
CLC(씨엘씨) - Pepe




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0