俳優ソンフンが、初となるシングルアルバム「My Style」を、来る4月21日にリリースする。(C)IMX
俳優ソンフンが、初となるシングルアルバム「My Style」を、来る4月21日にリリースする。(C)IMX
優しさ溢れる優雅なビジュアルと、お茶目な内面とのギャップでファンを魅了している俳優ソンフンが、初となるシングルアルバム「My Style」を、来る4月21日にリリースする。

ソンフン の最新ニュースまとめ

 これまで歌は得意ではないことを公言してきた彼が、イベントでファンの皆さんに新しい曲をお聞かせしたい!という強い意思から、今回のリリースが決定した。

 作曲家には、ドラマ「花より男子」の挿入曲ほか数多くの楽曲を手掛けてきたキム・ソンテ氏を迎え、全2曲の新曲が収録される予定だ。

 タイトル曲「My Style」は、ひと目で恋に落ちた男性の熱い気持ちを描いており、ソンフンの明るく純粋なパーソナリティを反映した爽やかな仕上がり。更にカップリング曲となるバラードではなんと日本語曲にも挑戦するという。

 またCD購入者特典として、ハグ会、サイン会、シチュエーション撮影会の中から好きなイベントを選択することが出来る、ファンにとっては嬉しい企画付き。さらにWチャンスとして、ラッキーな20名はソンフンと過ごすシークレットイベントにも参加出来る。

 ビジュアルの異なるType-AとType-Bが同時リリースされるので、ソンフンの最新のビジュアルにも期待がかかる。尚、新曲は、4月28日にクラブチッタ(川崎)で開催される「Sunghoon’s Special Show White & Black」のステージで初披露される。


熱愛《完全版》予告編
熱愛《完全版》予告編




Copyrights(C)wowkorea.jp 0