韓国ガールズグループ「少女時代」スヨンが楽しい日常の姿を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」スヨンが楽しい日常の姿を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」スヨンが楽しい日常の姿を公開した。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 スヨン(少女時代)は去る18日、自身のInstagramに「ポール・マッカートニーと一緒」という文章とと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真でスヨンは「ビートルズ」のポール・マッカートニーの元妻リンダ・マッカートニーの写真展を訪れ、写真の中のポール・マッカートニーのポーズを真似ている。特に彼女はデニムジャケットとカーディガンを重ね着したファッションで格別なセンスを誇示して、目を引いている。

 これを見たネットユーザーは「表情とてもかわいい」「ポール・マッカートニーとポーズ同じだね」「ますますきれいになる」などの反応を寄せている。

 一方、スヨンは昨年「少女時代」の活動やドラマ「私の生涯の春の日」出演など多様な活動を広げた。



少女時代 / DIVINE (Story ver.)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0