韓国女優ペ・ドゥナとイギリスの俳優ジム・スタージェスは、交際スタートから破局が知られるまで美しいながらも慎重な歩みを見せた。(提供:OSEN)
韓国女優ペ・ドゥナとイギリスの俳優ジム・スタージェスは、交際スタートから破局が知られるまで美しいながらも慎重な歩みを見せた。(提供:OSEN)
韓国女優ペ・ドゥナとイギリスの俳優ジム・スタージェスは、交際スタートから破局が知られるまで美しいながらも慎重な歩みを見せた。

ペ・ドゥナ の最新ニュースまとめ

 二人は昨年5月にカンヌ映画祭で熱愛を公認した。ペ・ドゥナとジム・スタージェスは2012年の映画「クラウド アトラス」に出演し、交際に発展した。二人は当時、映画の制作発表会で親しい関係ではないかと注目された後、熱愛説が広がった。2013年2月には一緒にいる写真が米メディアに公開された。

 2013年12月には、ジム・スタージェスが自身のInstagramにペ・ドゥナと一緒にいる姿を公開し、彼女を交際相手だと言及。再び熱愛説に火がついたが、その度にペ・ドゥナは公式立場を明らかにせず、私生活に注目されるよりは女優として演技で注目されたいという意志を見せていた。

 数回にわたる熱愛説の末、昨年5月に公認した。ペ・ドゥナは当時、韓国の取材陣に“クールに”交際関係を認めた。その後、公認カップルとなった二人は美しい愛を育んできたが、最近破局したという。他のカップルが出会って別れるように、二人も自然な流れで別れを迎えたと伝えられた。二人は破局後も周辺にあまり知らせず、演技に集中していたようだ。出会いから、恋愛、公認カップル宣言、そして別れまで静かながらも慎重な歩みであった。

 ペ・ドゥナは昨年、映画「ドヒ」で改めて演技力を認められ、ことし2月にはラナ・ウォシャウスキー監督の映画「ジュピター」に出演した。また最近は、フランス・パリを訪れ、「LOUIS VUITTON 2015 FW コレクションショー」に参加。また米ドラマ「センス8」の放送も控えており、精力的に活動している。


クラウド アトラス (予告編)
クラウド アトラス (予告編)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0